梅雨明け?エアコンフル稼働

梅雨明けしたのか?でももう8月。
とりあえず晴れて洗濯干し放題なのが最高に嬉しいです\\٩( 'ω' )و ////

旦那はあれから異変もなく、中旬にまたカニューレ交換で昨日の病院へ行くことになりました。
昨日の教訓でティッシュペーパーとウェットティッシュとビニール袋は必ず持参しないとえらいことになる・・・。


押入れの中
梅雨明け?エアコンフル稼働_a0099131_17110238.jpg
エアコンが寒いのか押入れに入るチビタとチャッピーです。

そんなに冷やしてないんだけどね…。


茶タロウ
梅雨明け?エアコンフル稼働_a0099131_17134832.jpg
こちらの部屋もエアコンがついていますが、ベランダの窓は開けてあるので微妙に暑いらしい…。

ブラッシングしてあげたいけど、噛み付いてくるのでアビシニアンなのに毛並みがバサバサです。゚(゚´Д`゚)゚。


⬇︎ご興味ある方は是非どうぞ。


⬆︎こちらのカードはクリエイターさん発送なため、ハンドメイドアプリなどで発売されています。



裏事情
梅雨明け?エアコンフル稼働_a0099131_17174123.jpg
こうやってYouTubeを撮る台の上に乗ることがある(*´∇`*)

あまりにも幅広く占領中なため、こういった場合はどいていただいてからの撮影になります。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくね! 


by nekokichi-san | 2020-08-01 17:10 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー