ポジティブ人間 from 脳疾患

昨日はいつもと系統の違うYouTubeをたくさんの方に見ていただいたり高評価までありがとうございます。

本格的に始動するまでボチボチ更新しますので、良かったらチャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m


泥棒なみ
ポジティブ人間 from 脳疾患_a0099131_12402219.jpg
茶タロウ部屋のクローゼットを見たら…、愛用のゴム入りズボンのみ入っている引き出しを開けて何がしたかったのかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まさかとは思うけどゴム入りは楽だからはいてみたかったのか…?犯ニャンは…?


クロ
ポジティブ人間 from 脳疾患_a0099131_12555698.jpg
うわーΣ(゚д゚lll)

本棚に入り込んで微動だにしない…。


茶タロウ
ポジティブ人間 from 脳疾患_a0099131_12580360.jpg
「あっしですか?」

たぶん、あっしだね(。-∀-)


昨日の会話①
ポジティブ人間 from 脳疾患_a0099131_12592027.jpg
今時ワイヤレスなのに5メートルもあるイヤホンなんて知らんわ(-.-;)y-~~~

病院や施設のテレビなら仕方ないけど、乾電池やらイヤホンやらと、秘密兵器でも病室で作ってんじゃねーのかと思ってしまう…。

※乾電池はテレビのリモコンと時計に欲しかったらしいです。


昨日の会話②
ポジティブ人間 from 脳疾患_a0099131_13025587.jpg
うーん正直、旦那が何話してるかよくわからんかったけど、すごく意思疎通が出来てると思っているようだ…。

脳出血で倒れて復職した人が会社にいるから俺も良くなったら復職すると言っていたが…、人それぞれ症状に差があるからもう少し様子みながらね!とマリアの心持ちで接するも、お前さんトイレも歩いて行けないのにそりゃないよと心の中で叫ぶ。゚(゚´Д`゚)゚。

終いには車も運転したいとか言いはじめ、務所行きになりてーのか!?と喉元まで声が出かかったが、本人のモチベーションを下げたらいけないので、オブラートに包みながら現実をわからせるのが今後は課題になりそうです。

その前に尿管やカニューレの抜管や胃ろう撤去出来んとあかんのにね、しかもろくにまだ歩けずトイレもまだオムツの完全看護状態で、すごくポジティブなのか脳がおかしいのかそれとも単純にアホなのか?

とりあえずヤル気はあるので夢は見させてあげようと思います。
すべて奪われたら本人は廃人みたいになるだろうし、私を含めた家族まで困るから…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくね!


by nekokichi-san | 2020-07-22 12:36 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー