チビタの寝言

昨日から旦那が自発的に便が出るようになったとかで、そもそもの洗濯物の量は多いのですが、更にまたパワーアップです。
下剤なしでも良くなってきたのか?
尿管は取れそうなのか?
本人に聞いてもトンチンカンな答えが返ってきます(。-_-。)

今日は久しぶりにYouTubeにチビタの動画もあげてみたので良かったら覗いてください。


昨晩
チビタの寝言_a0099131_16535130.jpg
久しぶりに気合い入れて勉強していたら…、奥の方からチビタの声。

よくよく観察してみたら…、


チビタの寝言(動画)


さっきからYouTubeの動画貼り付けをしようにもできなくてエラーがおきていました(><)

HTML編集したら出来たのですが・・・、チビタの寝言がこの動画を撮る前のほうがすごかったです(笑)
おそらくYouTubeで直接みたほうが声が聞こえます。(すんません、ほとんどノーカットです)


安い誕生日プレゼント(明日が旦那の誕生日)
チビタの寝言_a0099131_16591022.jpg
旦那のスマホはリングがないときちんと握れないのですが、それでも今回のように落としてしまうので、ネックストラップを探した探した(@_@)

今時なかなか売ってない。
しかもカバーにストラップを付けれる類いのものでないとダメな仕様なので、iphone SE専用のカバーではなく、今まで使用していた6Sや7や8タイプのものですが代用できるからいいのだ…。

明日はケアマネさんとカンファレンスがあります。
今後のいろいろをまた話し合うんだろうと思います(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。


by nekokichi-san | 2020-07-09 18:10 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー