扁桃腺ギリギリセーフ

だるいと思ってユンケルを飲んでいたが、なんだか喉が…、鏡でライトを当て扁桃腺をチェックすると嫌な予感が的中(c" ತ,_ತ)

熱が37.5度以上出たら病院で点滴どころか薬も処方してもらえないので、急いでいつもの耳鼻咽喉科へ…。

点滴も打ってもらえて薬ももらって、あぁー安心(*´Д`*)
コロナじゃないのに熱が出たら大変なことになるところでした…。


差し入れ
扁桃腺ギリギリセーフ_a0099131_18213374.jpg
病院の帰りに猫餌補充ついでに、次回旦那へ持っていくふりかけを…、ちょっと高級そうなのにしてみましたヽ(*´∀`)

とは言え¥198なんだけどね…。
病院のご飯はまずいだろうし、食の楽しみとちょっとした贅沢です。


ラディッシュ
扁桃腺ギリギリセーフ_a0099131_18213692.jpg
最近葉っぱを虫に食われっぱなしで、葉っぱが成長しまくるので抜いてみたけど、微妙な出来でした(。-∀-)

水だけあげての放置プレイだったのでこんなもんか…。


その後のブガル
扁桃腺ギリギリセーフ_a0099131_18213948.jpg
ヒト用インスリンでも低血糖を起こすわけでもなく、ケトアシドーシスになるわけでもなく、血糖値を維持しているっぽい(´ω`)

なんだか6月に入ってから小忙しかったので疲れが溜まってしまったかもしれない吾輩です。

ご隠居さんみたいに早よ風呂でも入ろかナ…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。



by nekokichi-san | 2020-06-16 18:16 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー