梅雨時のチビタ刑

明日から数日は雨がやむらしいので、ひとまず今日こそはコインランドリーへ行く最終日になるかと思いきや…、


マーくん
梅雨時のチビタ刑_a0099131_15501755.jpg
ベッドの端っこになぜかいるマーくんに違和感を感じた昼下がり(。-_-。)

なんとなくれいの臭いが漂うのでくまなくチェックすることに…。


案の定
梅雨時のチビタ刑_a0099131_15521397.jpg
一部です↑

やられてました。゚(゚´Д`゚)゚。


チビタ
梅雨時のチビタ刑_a0099131_15524899.jpg
この峰不二子に…、違う、この我が家のプリンスに( ;∀;)

やっとゆっくりできるはずだったのに…、いたしかたない。


おまけ
梅雨時のチビタ刑_a0099131_15544075.jpg
なぜかブガルがゲージの中へ自ら入っていた昨晩ヽ(´o`;

あれだけゲージに入れると大騒ぎするくせに、病院へ連行してほしいのかと思うワナ…。

洗濯が終わったらまたコインランドリー行ってこよーっと(´-ω-`)

これくらいの試練を乗り越えられなければ、多頭飼育をしながらの健全な生活は送れないのである。忍耐忍耐…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。


by nekokichi-san | 2020-06-14 15:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー