決戦の面談

今日は施設の方が病院へ旦那の様子を見に面談に、看護師さん、言語聴覚士さんや理学療法士さん、すごく力説していただき感謝しかありません。

久しぶりに旦那に会ったら、会った途端すぐに涙を流されました。゚(゚´Д`゚)゚。

歳をとって涙腺が脆くなっているのかもしれませんが、嬉しいんだなぁと思いました。

この病気特有の症状があって、もともと喜怒哀楽がある人は更に喜怒哀楽が強く出たりするみたいですが、うちの旦那はもともと喜怒哀楽がないので今でこそ健常者なみの感情を表に出します。

だから凶暴にもならずいつも穏やかなようで、病院の人たちへのあたりが良いみたいで、すごく良くしていただいています。

私が再三LINEで施設の人には良い所を見せなあかんで当日はシャキッとせーや!と言ったせいか、むせるくらい一生懸命話そうとしていて(笑)、正直聞き取りにくいですが一生懸命さが良くわかりました(;ω;)


チビタ
決戦の面談_a0099131_16454851.jpg
「アイツ倒れた当初よりはずいぶん良くなったみたいだニャ…。」

まだまだだけど、文句も言わず毎日リハビリ頑張ってるから新人さんの研修に引っ張りだこらしいよ(笑)


チャッピー
決戦の面談_a0099131_16483363.jpg
旦那と同じくチャッピーも痩せたけど、旦那はリハビリ次第で回復の余地はまだまだあるからね。

チャッピーは投薬で現状維持をキープするしかないけど…。

皆さんが良い人ばかりだからずっとここにいたいけど、そういうわけにもいかないし、今日の施設が是非是非決まってもらいたいです。
もう他がないからナ(。-∀-)
引き続き神社に通い神に祈りを捧げよう…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。


by nekokichi-san | 2020-06-11 16:24 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー