嬉しい小忙しさ

今日は旦那の病院へ延長コードを持参し洗濯物のトレードをしてから、小忙しくなってきた書類を作る準備をすることにしました。

この小忙しさは、今までとは意味の違う嬉しい小忙しさです。
傷病手当の申請書類がやっと書けること(今までは有給消化中)、住宅ローンが完済したことによる抵当権抹消の手続きを司法書士を頼まずに自分でやろうとしているから…。

直接法務局へ行こうと思ったけど、予め電話して良かったと思うのは、電話相談を経てから必要書類を不備なく用意させて来局させる流れがあるような気がした(-_-)

確かに何回も法務局へ行きたくないし、コロナだからかな?
とりあえず自分で調べたらパソコンやプリンターがある人は、面倒だけど司法書士を頼まなくても理解できると思うのでした。
司法書士頼む方が面倒だし金かかるからナ(。-∀-)


マーくんとチロ
嬉しい小忙しさ_a0099131_17034831.jpg
隠れファンの多いマーくんの魅力は慈愛に満ちているからだと思います。

チロに突然噛み付かれても心が海のように広いのじゃヽ(;▽;)ノ


チビタ
嬉しい小忙しさ_a0099131_17030948.jpg
寝た子はなるべく起こしてはならないが、夜に爆睡されると夜中にギラギラになってしまうので、臨機応変にチビタを起こしたりそのままにしたりしています。

今日も自分が寝る前にみんニャの満腹中枢を刺激させてから寝よーっと(*´∇`*)


今日の会話
嬉しい小忙しさ_a0099131_17285314.jpg
会話の途中でよく会話が終わることだらけですが、どーいうこと?

ゲロを吐かないためか?自分で食べる量を調整してるみたいだけど、口から1日に必要な栄養分を摂取できるようにならないと、カニューレや胃ろうが取れないことは言ったんだけどナ…。
まさかの昨日の記憶はノーサンキューか。゚(゚´Д`゚)゚。

意思疎通がまだ100%出来ているとは思えないけど…、ま、いいや…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。


by nekokichi-san | 2020-05-22 17:01 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー