茶タロウ久しぶりのヨダレの海

今日はあまり寝れなかったが、トイレ洗いに洗車と、最近洗車までもが週一ペースになりつつあって、まるで洗車小僧です(。-∀-)
↑洗車機だけどね…。

正直、洗濯だけでじゅうぶんなのですが、洗うのが趣味にはなりたくないです。


茶タロウ
茶タロウ久しぶりのヨダレの海_a0099131_18023421.jpg
ツンツンしているように見えますが…、

ランデヴーをした直後だからです。


昼間のランデヴー
茶タロウ久しぶりのヨダレの海_a0099131_18024174.jpg
昨晩はチビタに怯えてなかなか眠れず、チビタがクローゼットに入ったすきに寝たらもう早朝だった…。

いつもなら3時〜4時くらいに茶タロウ部屋へ移動するのに待ちくたびれたのか、スリスリがいつもより激しくヨダレを久しぶりにポタポタたらしてデレに変身。゚(゚´Д`゚)゚。


独裁者
茶タロウ久しぶりのヨダレの海_a0099131_18024854.jpg
チビタが言うことに従うのが我が家のルールです。

でも優しいところがあったりして、一歩間違えばDV男です。

今日は旦那にテーブルタップを持って来てほしいと言われました。
テーブルタップとか受電ケーブルとか小難しい電気用語を使えるなんて…、思わずググっちまったゼ(。-_-。)
※携帯の充電コードが短いからということです。

ちなみに知らなかったけど朝6時〜夜9時までノー手袋らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。


by nekokichi-san | 2020-05-21 18:01 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー