チビタのひょこりはん

今日は猫餌を買いに出かける前にいつもの氏神様へ…。


でかい木!
チビタのひょこりはん_a0099131_16575961.jpg
今まで足元しかあまり見てなかったけど、心に少し余裕が持てると上を見る癖があるらしい…。

見事な新緑、今年の冬場は人生の冬でもあったような感じで、この大きな木がどんな姿だったか全く記憶にありません。←旦那か(-.-;)y-~~~


何に見える?
チビタのひょこりはん_a0099131_17012549.jpg
ぐるーっと空を見渡すと…、まるでゾウ(*´∇`*)

龍神様がついていると雲が龍に見えたりするらしいが、どう見てもゾウ(笑)


お待たせ致しましたヽ(*´∀`)

だるまさんが転んだも昔はやってくれたけど、身体がだるいのか顔だけひょっこりはんのチビタです(*´ω`*)

あぁー、楽しい♫ バカ飼い主。


群馬県Aさまより
チビタのひょこりはん_a0099131_17054668.jpg
またもやウェットティッシュや除菌グッズのおかわりをたくさんいただきました!

1家族1個しか買えないのに、我が家のためにお譲りいただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ先がどうなるかわからないコロナウィルス、旦那の病院にもいるし、自宅や車のやカバンの中にも常時入れておきます!

皆さんも油断せずに気をつけて下さいね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!

どうぞご贔屓に…。



by nekokichi-san | 2020-05-20 16:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー