ライザップもビックリな旦那

私たちだけでなく、日本中がお花見気分ではない2020年ですが明日からなんと4月。

私としてはやっとというべきか、まだというべきか…、いろいろな矛盾や心配や希望や心がとても忙しい時間を昨年の12月17日からずーっと毎日抱えて生きています。

旦那の回復具合もそうですが、それにまつわるいろいろが腹が立つほどなかなかすんなり進まない。

今回のコロナの影響で働けなくなって収入の援助すら受けられない人たち、困りますよね…。
逆に危険と隣り合わせで働かないといけない人たちもいるし…、今更ながらおもてなしとか言ってる場合じゃなかったですナ(。-∀-)


チャッピー
ライザップもビックリな旦那_a0099131_19490049.jpg
よく見るとすごい格好をしながら寝ています(=^▽^)σ

旦那は明日バリウムご飯の飲み込みテストです。
誤嚥なく済めば、少しづつ口からご飯を始めるそうです。
胃ろうは口から1日に必要な栄養分を摂取できるまでは、閉じることはまだできません。

今まで元気な時はなかなか間食すらやめれなかった旦那ですが、3ヶ月半も断食できた旦那です。
83キロ→67キロ、リバウンドなし、空腹を感じることなくライザップもビックリ( ;∀;)



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!
登録者数1000人目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうぞご贔屓に…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2020-03-31 19:42 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー