リハビリ突入初日

今日から旦那の様子を見ながらのリハビリが始まっています。

事務手続き上、午前中から病院に行かなければいけないので、午前も午後も一連の流れを見ることが出来ました!

基本まだ旦那は体も頭もナマっているので劇的な進展はありませんが、その人の体調などに合わせて少しずつ着実にリハビリが行われていく感じです。

理学療法士さんも作業療法士さんも言語聴覚士さんもとても良い方たちばかりです。

旦那は基本寝そうになるという、ふざけた状況でしたが、これからが楽しみです( ^ω^ )


昨晩
リハビリ突入初日_a0099131_18530149.jpg
ちょっと調子こいてバカのひとつ覚えのように写真をボカしてます(*´Д`*)

そう、私は今何と言っても無職中。
もう少しSNSに力を入れねばと思っています。




50過ぎたオヤジの動画見ても面白くないのに、昨日はチャンネル登録、高評価イイねボタンをたくさんの方にいただきとても嬉しかったです(*´ω`*)

やはり猫動画のほうがいいに決まっているので、旦那の劇的変化がない限りは(病院内の動画は基本制限いろいろあって厳しいので)、慣れない編集を加えさせていただきながらYOU TUBEにあげていこうと思います。

なんのとりとめもありませんが、動きのある日常の猫吉ファミリーを感じていただければ幸いですm(_ _)m

⭐️Twitter ⭐️

💝instagram💝

どうぞご贔屓に(*´-`

良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくお願いします!
登録者数1000人目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2020-02-18 18:47 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー