2か月ぶりの声

今日ははじめて旦那の発声練習の場に遭遇できました!

約2か月ぶりに聞く旦那の声。
本人はものすごく必死なんだけど、か弱い声で頑張っています。
発音しにくい音は出来ないみたいですが、マーくんと発声をお願いすると、なんとか言うことが出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
他の猫の名前はまだ無理みたいです。
いちばん呼んでほしい猫の名前を言えそうで良かったです。
少しずつリハビリだナ…。


ノムさん語録☆ご冥福をお祈りします
2か月ぶりの声_a0099131_18564390.jpg
早く名前を呼んでもらってパジャマを吸わせてやってほしい…。

旦那も早く家に帰りたいとうなずいていました。


2か月ぶりの声_a0099131_18590101.jpg
ものすごく美味しいに決まっているイチゴとお見舞いまでいただいてしまいました(T-T)
お気遣いをありがとうございます!

そんな私は暮れ前に髪を切りに行く予定が行けずにボーボーです。
純烈好きなレディは是非リーダー似のいる美容室、猫のヒメ鈴木さんもいらっしゃいますので、是非予約して足を運んでみてください➡︎写真上のリンクで検索

そして転院やっと来週月曜になりました…。
12月17日に倒れ、まるっと2か月ギリギリ急性期病院で過ごした旦那です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2020-02-12 18:28 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー