感激のバイバイ

今日はまたまたターミネーターが比較的静かに寝ていた(-.-)y-., o O
ロボットの電池もいつかは切れるんだナ…。
充電されませんように…、危険!危険!

旦那は寝たり起きたりしていて、今日は車をぶつけたことをカミングアウトしてみました!
えっ( ゚д゚)って顔をしましたが、人をひいたわけじゃないし別にいいよね!と言ったらうんと笑いながらうなずきました。

明日とりあえず補修ペン買ってきてハゲたところを塗っとくか(*´Д`*)

そして少しいろいろ話をして、茶タロウと寝たいか?うんとうなずき、茶タロウと寝るには最終的には階段も昇り降りできないと一生会えんでリハビリ頑張らなあかんよ!そしてまたうんとうなずきました。
茶タロウやクロがエイズじゃなかったら部屋中開放できるから問題ないけど、いずれにしても階段を昇れるのにこしたことはない。
逆にこれが目標になり昇る意識が向上もすると思うのです。
猫愛の力は大きいのだ…。

本当にこれが出来れば言うことないですが、私はこっそり階段昇降機をホームページで検索するも軽く軽自動車1台分ほどの値段がする。
そのうち車じたいもかえないとダメだろうし…、階段昇降機は補助金ないみたいだし…、リハビリを頑張ってもらわねばと私だけもしかして燃えている気がする(ㆀ˘・з・˘)

まだ転院日も決まってないのに…、この先の収入もあやふやなのに…、大丈夫かよって毎日毎日思いもうすぐ旦那が倒れて2ヶ月です。
でも胃ろうの抜糸はしてあったから、秒読みかな?

帰り際、旦那が私に向かってはじめて左手の指先のみでバイバイしてくれました(T-T)
ちょっくら感激だゼ…。


待機ちぅ
感激のバイバイ_a0099131_21580387.jpg
今日はいつの間にかチビタと入れ替わって腕枕の相手がミーたんになっていた…。
チビタのニャロー、オシッコ布団に浸透の術以外に、身代わりの術まで使えるようになるとは手におえんよのぅ(ノ_<)

そして朝からケツがゆるくてケツ洗いを施される始末です。
こんなに毎日ケツを洗ってもらえる猫は世界の中でミーたんだけだと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2020-02-11 21:43 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー