チビタのワガママごはん

お盆の様子です。


セミ
チビタのワガママごはん_a0099131_01370196.jpg
セミも暑ーわナ…。

日陰の網戸にくっついていたが、あまりにも暑いせいかセミの鳴き声をここ数年あまり聞いていない気がします。


初ボーナスdeタダ食い
チビタのワガママごはん_a0099131_01452615.jpg

甥っ子が初ボーナスでしゃぶしゃぶをおごってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりに見たら進次郎に似ていた気がするのは叔母バカか?でもお客さんにもよく言われるって言ってたから私の見立ては間違いではない。


背中で語る男
チビタのワガママごはん_a0099131_01221565.jpg
どえらいこっちを気にしているけど、気にしてないフリをするニヒルな男です。

耳が飛行機やん(^◇^;)


つい…、
チビタのワガママごはん_a0099131_01244791.jpg
故郷すぐ隣のうながっぱにつられ、食べねーだろうなと思いながら大袋を買ってしまった…。

メーカーさんには申し訳ないが案の定、食いつきが悪いかも( ;∀;)


行く末
チビタのワガママごはん_a0099131_01272952.jpg
チビタはお汁をあげる時、すぐに食べてくれない(*´Д`*)

追いかけっこさせられ➡︎押入れに誘導され➡︎デリバリーしつつも➡︎食べやすい角度を保つ
というルーティンになっている。


ハイエナニャロー
チビタのワガママごはん_a0099131_01304050.jpg
チビタの食べ残しを狙って早食いのチャッピーとチロがやってくるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チビタも落ち着かないのか途中で食べるのをやめることがしょっちゅうです。


今しがたのチビタ
チビタのワガママごはん_a0099131_01331375.jpg
静かにまた定位置でアンテナ張り巡らせています(´∀`*)

ワガママだけどニャンて可愛いんだろう…。
キュンとするわぃ!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-08-12 01:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー