梅雨明けの皆の衆

やっと梅雨が明けたらしい…。

明日から仕事行く時は保冷剤で冷やしつつ着いたらグッタリコースだナ( ;∀;)


チャッピー
梅雨明けの皆の衆_a0099131_14260587.jpg
エアコンはつけていますが、あまりの暑さにこんな姿になっていることに気づいていないらしい…。

アメリカンカールとスコティッシュのミックス耳です( ;´Д`)


チビタ
梅雨明けの皆の衆_a0099131_14292389.jpg
最近のお気に入りは押入のカールダンボールでしたが、エアコンの風がガンガンに当たる場所でクールダウンちぅ…。

ネズコウには目もくれません(=^▽^)σ


茶タロウパイセン
梅雨明けの皆の衆_a0099131_14302866.jpg
ゴキュゴキュ、水がうまいニャー!
水道は一階なので万が一のことも考え注ぎ足しの水も準備。

今日は茶タロウがどこからかやって来た日。
花火の季節で凶暴だったあの頃を思い出します( ´Д`)y━・~~


クロちゃん
梅雨明けの皆の衆_a0099131_14345152.jpg
体感がかなりアホなのか、さっきまで布団をひっ被っていました。

そして今はヘソ天したり、茶タロウにちょっかいかけてはパンチくらわされています。

クロちゃん、寂しがり屋みたいで茶タロウがいないとビービー泣きまくるうるせーニャローになりました|( ̄3 ̄)|

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-07-28 14:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー