猫に生かされる日々

人に言われて更新していないことに昨日気がついた(。-∀-)


チビタ
猫に生かされる日々_a0099131_19284970.jpg
切株の上で上手にバランスを取りながら寝落ち寸前です。

いくつになっても可愛いいなぁー(*´ω`*)


茶タロウ
猫に生かされる日々_a0099131_19305122.jpg
頭上より見下ろされる朝。

なかなか容易に触らせてくれないツンデレさんです。


クロちゃん
猫に生かされる日々_a0099131_19321486.jpg
茶タロウとは正反対で布団の中が好きらしく、異様なくらい激しい頭突きで潜ってきます。

クロちゃんはケツが汚いのでかなり危険です。


待ち伏せ
猫に生かされる日々_a0099131_19342341.jpg
茶タロウに気づかれないよう身を潜めて侵入時に飛びかかる遊びが流行っています♪( ´θ`)

度を越すと茶タロウからパンチを食らわされるという…。


チロ
猫に生かされる日々_a0099131_19362175.jpg
ヲーイ!

ブガルを定期検診に連れて行こうとあらかじめケージを用意していたら、チロが入るという有様です(*´Д`*)


帰宅
猫に生かされる日々_a0099131_19381004.jpg
とりあえず今はまだ結果待ちですが多分大丈夫です。

ブガルは心臓病、糖尿病、チャッピーは腎不全、チビタとマーくんは腎不全予備軍で薬代と病院代だけで毎月スゲーです。

猫に生かされている人生…、お盆も部分的に一生懸命働かせていただきます!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-07-21 19:22
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー