大阪のクロちゃん

今日は仲間が増える一大イベント。


雲隠れの術
大阪のクロちゃん_a0099131_19585589.jpg
誰かが来ると蜘蛛の子を散らしたように隠れる猫ども(。-∀-)

押入れ一階のアパートです。


ひょっこりはん
大阪のクロちゃん_a0099131_20010924.jpg
少し慣れてきたのかひょっこり顔出しです。

押入れお二階のセレブ部屋で息を潜める(。-_-。)


エイズキャリアのクロちゃん
大阪のクロちゃん_a0099131_20032023.jpg
まずはオットー部屋で様子を見ることにしましたが、他の猫の臭いがプンプンするであろうケージに入って出てこなくなりました(;ω;)

大阪から新幹線で疲れた体を癒してほしかったのですが、知らない場所はそりゃ警戒するよね…。


興奮気味のお坊ちゃん
大阪のクロちゃん_a0099131_20065318.jpg
クロちゃんをケージに入れた状態で少しご対面させましたが、すごく興奮してソワソワしています。

まだ時間かかると思うけど仲良くしてあげてよ( ´_ゝ`)


その後
大阪のクロちゃん_a0099131_20092840.jpg
なかなか出てくる気配がないのでほかっておくことに…。

時間を置いて部屋に入ったら微妙にケージから出ていましたがまだ警戒してご飯もトイレも気配なしです。


鋭い眼差し
大阪のクロちゃん_a0099131_20112629.jpg
あとは引きこもりのプロのオットーと茶タロウの協力でのびのびしてくれる日常を待つのみです。

思い起こせばチャッピーの時は1週間も布団から出てこなかったナー。
それを思えば今回はもう少し短期間で手なづけられそうです(*´ω`*) たぶん…。


いただきものたくさん
大阪のクロちゃん_a0099131_20381908.jpg
他にもたくさんの保護猫がいるのにお土産までいただいてしまいましたm(_ _)m

クロちゃんと名付けましたが、そもそもの名前は幸せが訪れるよう四つ葉という名前の黒ニャンコ( ^ω^ )
ベタなようで黒いからクロちゃんでもあるけど、クローバーのクロちゃんでもあります。
これからは我が家で岐阜っ子としてワガママほうだいのびのびと、引きこもりもたいがいにしとかなあかんでよぉ。

そしてあまりにも大人しいので、茶タロウ以外クロちゃんの存在に気づいてません(笑)うちの猫アホか…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



電子書籍のお求めはこちらからどうぞ(*´∀`)165.png


紙の本ではとりあげていないなつかしい画像や仲間たちが満載のほっこり笑える写真集です。
スマホ、タブレット、PCで是非ともご覧ください(*´ω`*)

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ ココをクリック OR タップ
リンクの Adobe PDF お借りしましたm(_ _)m

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ わかりやすい動画
YouTube の動画お借りしました。



by nekokichi-san | 2019-06-23 19:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー