差し入れありがとう!

私の1番のストレスは竜神様のくせに洗濯物が乾かないこと(-.-)y-., o O

だから梅雨は嫌いです。


横須賀市あきちゃんより
差し入れありがとう!_a0099131_01110762.jpg
長年のお友達から今度やってくる黒ニャンコの差し入れをこんなにたくさんいただきました!

いつもありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだ来てもないけど、茶タロウと仲良くやってくれることを願うばかりです。


チビタ
差し入れありがとう!_a0099131_01134074.jpg
早速反応しておねだりに入ります。

可愛いニャローだぜo(`ω´ )o


静観のチャッピー
差し入れありがとう!_a0099131_01145751.jpg
ねだりはいつもチビタに任せ後からノコノコやってくるという他の猫ども…。

チャッピーは新入りや野良猫の気配があるとすぐマーキングするので今からハラハラです(><)


茶タロウとチロ
差し入れありがとう!_a0099131_01192857.jpg
相手が大人しいとこんなもんよ(*・ω・)ノ

うーむ、チロを出して試すわけにはいかないけど、いずれ仲良くなってくれるような根拠のない自信が少しあります。

月末までにお迎え予定です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



電子書籍のお求めはこちらからどうぞ(*´∀`)165.png


紙の本ではとりあげていないなつかしい画像や仲間たちが満載のほっこり笑える写真集です。
スマホ、タブレット、PCで是非ともご覧ください(*´ω`*)

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ ココをクリック OR タップ
リンクの Adobe PDF お借りしましたm(_ _)m

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ わかりやすい動画
YouTube の動画お借りしました。



by nekokichi-san | 2019-06-12 01:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー