里親さん募集 と 予定の新入りさん

まずは大阪より里親さん募集のお知らせです。


保護猫5匹中の4匹
里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_01584438.jpg

里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_01584503.jpg

里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_01584757.jpg
1匹が亡くなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだへその緒がついているような乳飲み子なため元気に育ってくれてからのお渡しになるかと思います。

またお知らせしますので、頭の片隅どころか真ん真ん中に置いて下さいm(_ _)m


我が家へ
里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_02031101.jpg
とてもお利口なエイズキャリアの男の子です。

保護主さんがたくさんの猫のお世話をしないといけないので、他の子に移さないためこの子はケージ住まいです。

保護主さんとはチビタが大変だったころの昔からの知り合い、頑張りすぎるくらい頑張る方です。

一時は生死を彷徨って助けられ奇跡的に生還したそうです。
余生は普通の猫のように生きてほしいこと、今後もきっと簡単には里親は見つからないだろうと思い、茶タロウとの相性もありますが今月末お試し期間どころかこの子の余生を引き受けようと存在を知ったその瞬間に思いました…。


茶タロウ
里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_02131825.jpg
「オレ大丈夫っすか?」

オス同士最初は危険を感じますが、少しづつ様子を見ながら…、仲良くなればチャッピーやマーくんのように余所者同士も仲良くなることを期待して…。
甘え方も茶タロウに教えてあげてくれんかな( ^ω^ )


チビタ
里親さん募集 と 予定の新入りさん_a0099131_02160710.jpg
「またチャッピーにマーキングされるニャ。」
うん、私もそう思うけど…、存在に慣れたらしなくなるからね。

チビタ、右目を誰かにやられているようで眼軟膏つけました(;ω;)

なぜ我が家は茨の道を進むのか?
それは飼うなら健常な子がいいに決まってるけどそれは一歩踏み出せば誰でもできること。
リスクがあって行き場のない子は…?
本人はきっとエイズとは知らなくて…、同じ猫でも命は平等だと思うからです。
とは言いつつ、オットーの理解と母親の協力もあるから成り立つのです(*´-`)
更年期突入し始めてるけど命の母とユンケルに身を任せまだまだ働きまっせー!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



電子書籍のお求めはこちらからどうぞ(*´∀`)165.png


紙の本ではとりあげていないなつかしい画像や仲間たちが満載のほっこり笑える写真集です。
スマホ、タブレット、PCで是非ともご覧ください(*´ω`*)

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ ココをクリック OR タップ
リンクの Adobe PDF お借りしましたm(_ _)m

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ わかりやすい動画
YouTube の動画お借りしました。




by nekokichi-san | 2019-06-09 01:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー