おかしな猫体温計

最近夏日が続いておりますが…、


窓際にて
おかしな猫体温計_a0099131_22360688.jpg

暑くねーのか?と思う(O_O)

そして…、


ちぐらにて
おかしな猫体温計_a0099131_22374730.jpg

ひっそり佇むゲロ吐き名人。

ちぐらは冬暖かく夏涼しいのかな?


キャットタワー
おかしな猫体温計_a0099131_22390552.jpg

アナグマ気分が味わえる巣の中にはマーさんが(*´ー`*)

暑くねーのか?


おまけ
おかしな猫体温計_a0099131_22403806.jpg

チビタのベロんちょ。

あぁー、とっても可愛い(*´ω`*)
生きててくれることが嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


電子書籍の購入方法がよくわからない方、出張ダウンロードして差し上げたいですが、そーいうわけにもいかないのでしばらくリンク貼っておきますm(_ _)m

お求めはこちらからどうぞ(*´∀`)165.png


紙の本ではとりあげていないなつかしい画像や仲間たちが満載のほっこり笑える写真集です。
スマホ、タブレット、PCで是非ともご覧ください(*´ω`*)

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ ココをクリック OR タップ
リンクの Adobe PDF お借りしましたm(_ _)m

電子書籍はじめてさんの購入方法 ➡︎ わかりやすい動画
YouTube の動画お借りしました。


簡単に説明すると一度Amazonでアカウントを作ってから購入し、kindleアプリをお手持ちの端末にダウンロードすれば簡単に今後は好きな本をアプリから読むことができます。


by nekokichi-san | 2019-05-23 22:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー