自業自得サファリ

吾輩の最近の鼻歌です(CMフジサファリパークより)
東海地方の方しかわからないネタですm(_ _)m


♫ホントにホントにホントにホントにライオンだぁー♫
自業自得サファリ_a0099131_15190964.jpg

①サファリバスならぬ、サファリゲージに入る

②檻の扉のロックon!


♫近すぎちゃってどうしよう!?可愛くってどうしよう!?♫
自業自得サファリ_a0099131_15193458.jpg

③なまのライオンを目の当たりにする。

④夏季は期間限定でナイトサファリも実施中。


♫チビーサファリパーク♫
自業自得サファリ_a0099131_15251297.jpg

「こっちの檻のほうがいいニャ…。」

掃除機をかけている時の押入れの中のチビタです。


静かに待つ男たち
自業自得サファリ_a0099131_15284279.jpg

まるで修行僧。

カラの餌入れを前に姿勢を正し、静かに佇むヌコの性。


岩手県Kさまより
自業自得サファリ_a0099131_15144250.jpg

なぜなら…、たくさんのシーバをいただいたからです!

チャッピーの大好物であります(`_´)ゞ
いつもお気遣いありがとうございますね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


電子書籍「チビタのチビタミクス」嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

電子書籍はじめてさん用にブログトップページに購入方法のリンク(箇条書きバージョンと動画バージョン)を貼り付けてあります。

簡単に説明すると一度Amazonでアカウントを作ってから購入し、kindleアプリをお手持ちの端末にダウンロードすれば簡単に今後は好きな本をアプリから読むことができます。

そして数人の方から似たような質問を受けたので kindleさんに聞いて私なりの回答を貼り付けます。

Q
Amazonプライム会員です。
30日のお試し無料期間を過ぎたら見れなくなるのか?
kindle unlimitedとどう違うのか?

A
プライム会員とはAmazonでのお買い物などが送料無料になるなど特典がいっぱいのサービスです。詳細はAmazonホームページでご確認下さいm(_ _)m
プライム会員は年間で毎月400円です。

kindle unlimitedは月額980円の定額読み放題サービスになります。
無料期間が過ぎたら自動更新で毎月980円が引かれます。
非会員の方は1冊に対してお金が必要でkindle unlimitedに入ってる方は何冊でも980円で読むことが出来ます。

➡︎ってことは、Amazonプライム会員はもしかするとサービス内容に制限があるかもしれないけど、
浅く広くAmazonを活用したい人はプライム会員、今後電子書籍のみを読みまくりたい人は kindle unlimitedに入ったほうがいいということです
単純に今回のみチビタミクスだけ購入されたい方はピンク色の文字の手順で無駄がないかと思います。

まずは試しにアカウント作りましょう(´ー`)


by nekokichi-san | 2019-05-19 15:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー