またーりの昼下がり

またーり、またーりの日曜の昼下がり。
でもさっきまで掃除機から逃げ回る猫どもだったのです(*´∇`*)


チビタとマーくん
またーりの昼下がり_a0099131_15252733.jpg
掃除が終わり、天気が良いので窓から入るそよ風を堪能しています。

ちなみに先週は隣が恐怖のBBQをしていたので、窓を開けることもできずめっさ腹が立ちました( *`ω´) すぐそこの川行ってやれ!


余裕
またーりの昼下がり_a0099131_15275693.jpg
出入り口をカーテンに変えて正解です。

ベランダは茶タロウ専用になっちまったナー(*´Д`*)


ふてくされ中
またーりの昼下がり_a0099131_15300546.jpg
ガラス越しだと茶タロウを挑発しまくるくせに、ケージに入れてサファリ状態にすると大人しくなる。

昨晩は作業していて1時間ほど忘れていたので、ふてくされています(笑)


おまけ①
またーりの昼下がり_a0099131_15324480.jpg
隣が空席なのにギューギューの様子です。

不思議だねーʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


おまけ②
またーりの昼下がり_a0099131_15343915.jpg
ネズミを乗せてもしばらく気づかないチビタ。

チビタ、なんともうすぐチビタの電子書籍が発売されるってよ!
どんな出来上がりになるのか楽しみです・:*+.(( °ω° ))/.:+
またお知らせします。 


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-05-12 15:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー