恐怖の必殺仕事人

年に一度の必殺仕事人。
ハラハラドキドキ楽しみにしておるが…、

一方、ミーたんは違う意味で我が家の必殺仕事人にハラハラドキドキせねばならない毎日なのである(*´Д`*)


本日のお題
恐怖の必殺仕事人_a0099131_00015235.jpg
夜はミーたんにとって油断大敵な時間帯なのである。

そして学習能力があるのかないのか?
なかなかのアホなのです。


10作め

恐怖の必殺仕事人_a0099131_00040598.jpg
【解説】解説の必要性もないくらいの内容ですが、ケツが相当汚いため365日ケツ洗いをせねばならないという意味。
可哀想だけどミーたんのためにも、いたしかたないことなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ケツ洗い後
恐怖の必殺仕事人_a0099131_00143520.jpg
おコタでケツから風邪を引かないよう暖めて乾かす。

放心状態ですが、あと24時間は安心なため、すぐノコノコ姿を現します(^人^)


ペーペーの宿命
恐怖の必殺仕事人_a0099131_00171766.jpg
日向のクッションは年功序列で兄さんがた優先です。

曇りの日で日光が当たらない日のみしか独占できないという下っ端の悲しき宿命なのである( ;∀;)


独占中
恐怖の必殺仕事人_a0099131_00200698.jpg
でもこんなふうにグッドポジションをゲットできるラッキーな日もある。

威張れるのはブガルだけなブサかわミーたんでした( ^ω^ )


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪





by nekokichi-san | 2019-03-10 23:58
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー