マーくん 川柳

本日は2月22日ということで猫の日。
とくに何もしませんが、みんニャにいつもよりサービスしようかな(*≧∀≦*)

隠れマーくんファンの皆様、お待たせいたしました。本日はマーくん特集になります。


まるで姫
マーくん 川柳_a0099131_00352198.jpg
カーテン越しに座らなくなった座布団を置いている。

それは日向が恋しい猫たちのため。


めくってみる
マーくん 川柳_a0099131_00383487.jpg
マーくんがいます。

昔住んでいた山奥の家と違い風景がなさすぎて可哀想になります(;ω;)


行ってきます!
マーくん 川柳_a0099131_00402068.jpg
仕事前に外からパシャリ。

最近ではマーくんは年老いてきた気がして…、まだまだ元気で長生きしてほしいです。


4作目
マーくん 川柳_a0099131_00435460.jpg
【解説】悲しいかな、風呂に入る前のオットーは加齢臭がおびただしいのか、風呂あがりのオットーでないと近寄らないマーくんという意味。もちろんパジャマも洗いたてのパジャマでないと吸わないという徹底ぶりは猫界の中でも潔癖の鏡である。

甘えん坊で優しいマーくんです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-02-22 00:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー