チロVS茶タロウ

ここ1年で軽く5キロは太った吾輩です。
ご飯がまいう〜だゼ(*´Д`*) 


茶タロウ
チロVS茶タロウ_a0099131_18100059.jpg
なぜか犬の匂いがする茶タロウ(〃ω〃)

オットー部屋から茶タロウの眺める先には…、


チロ
チロVS茶タロウ_a0099131_18131023.jpg
階段横の段に登り、バイオハザードゲートから茶タロウを挑発してくる厄介なニャロー(-.-;)y

いつかガラス割られそうでやめてほしいわ…。


またシオ
チロVS茶タロウ_a0099131_18155317.jpg
そしてまたクローゼットの上に登りシオ対応が始まる…。

でも夜中はいつのまにか枕の上にいるんだよね(*´ω`*)


チャッピー
チロVS茶タロウ_a0099131_18172724.jpg
オットー部屋を茶タロウが長時間ウロつくと、今度はこんニャローがマーキングをしまくる。

うまくいきもはん( ;∀;)


日向ぼっこ
チロVS茶タロウ_a0099131_18185493.jpg
ベランダで日向ぼっこ中…。

日中は家の中より日向の方が暖かいらしいです。


チビタ
チロVS茶タロウ_a0099131_18195989.jpg
「俺さまも日向ぼっこしたいニャ。」

今年はびっくりなほど金がいるので、長生きしてもらうためにもコツコツベランダ建設貯金をしたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2019-01-22 18:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー