もうすぐクリスマスだす

うぅ〜ん、筆まめの住所録がうまくダウンロードできないので今年は汚ねー字の年賀状が届くことをお許しください…。


チビタ
もうすぐクリスマスだす_a0099131_00002746.jpg
「来年から年賀状なしにしちまえよ!」

チビタカッコ良すぎてたまらんばい(*´Д`*)
真面目に書くのやめようかと思う今日この頃。


猫階段さんより
もうすぐクリスマスだす_a0099131_00042229.jpg
年貢をたくさん納めていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

猫返し神社の絵馬を毎年いただいております。
わざわざ立川まで足を運んでいただきありがとうございます。


レーザーポインター
もうすぐクリスマスだす_a0099131_00061986.jpg
ちゅ〜るのおまけでついていたポインターに興味津々です(*^ω^*)

あまりやり過ぎると私の手元を見るのでバレないように遊ばなくてはならない。


なりきりイヤミ
もうすぐクリスマスだす_a0099131_00084503.jpg
「シェー!」ざんす。
最近のテレビの楽しみはおそ松さん第2期。

もうすぐクリスマスだねー、私は骨付きチキンが苦手なため我が家では強制的に食べないのである。
並ぶのイヤだし、スイーツ系味覚音痴なためセブンイレブンでケーキ買うくらいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-12-22 00:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー