続 シオな茶タロウ

寝る前の1時間、私にとって1日で1番貴重な時間。

だからつい夜更かしてしまうが…、夜型だしやめられんのじゃ(*´Д`*)


昼間のお坊ちゃん
続 シオな茶タロウ_a0099131_01073532.jpg
最近あまりベランダへ出ていなかった茶タロウですが、出てくれるようになり安心しました。

今までが激しすぎたせいなのか、これくらいが普通の猫の動きなのかも…。


探検中
続 シオな茶タロウ_a0099131_01093585.jpg
オットー部屋に走って行くようにもなって、オバハンは少しづつ日々安心しているのじゃ…。

そのかわり入り浸り癖がついて、茶タロウの臭いが染み付くのか、チャッピーのマーキングが激しくなりました(>人<;)


就寝前
続 シオな茶タロウ_a0099131_01115238.jpg
最近は本棚を寝ぐらにしていましたが、おフトュンの上に移動しています。

布団の中には入ってくれませんが、布団横で一晩を明かすようになり、オバハン嬉しくてたまりまへん(*´◒`*)


だが…、
続 シオな茶タロウ_a0099131_01141541.jpg
時々本棚へお戻りになります。

宵越しの金を持たないその日暮らしの江戸っ子みたいです。


お二階のチビタ
続 シオな茶タロウ_a0099131_01160632.jpg
ブガル病棟で寝ていることもある…。
私が起きていて茶タロウ部屋にいる時は常に待機して私を呼びます。

あぁー、茶タロウがエイズじゃなかったら…、私の体が2つあったら…、とよく思います( T_T)


新潟県Tさまより
続 シオな茶タロウ_a0099131_01194494.jpg
半月板断裂中で大変な中、立派な柿をたくさんいただきました!
シャリシャリしてまいうーです(*゚▽゚*)

私はかなり良くなりましたが今だロッキングの恐怖と向かい合わせです。
お互い猫のためにもリハビリや筋トレ頑張りましょう。

皆さんも着実に年は重ねますので膝をお大事にして下さいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-11-13 01:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー