シオな茶タロウ

あかん、また更新してなかった(-.-;)y-~~~
おフトュンに入りながら…。


本棚にて
シオな茶タロウ_a0099131_01370946.jpg
最近の茶タロウはシオっぽい…。

呼んでも来てくれず本棚で夜を明かします(ㆀ˘・з・˘)


押入れにて
シオな茶タロウ_a0099131_01393658.jpg
その少し前なんて、押入れに引きこもりっぱなし。

少しだけ接近してくれた様子。


激しくシオ対応
シオな茶タロウ_a0099131_01412263.jpg
1〜2日ほどエイズが発症したのかと思うほど押入れの布団の上で動かない日がありました。

食欲はあるので何か気分の問題だったのかな?


いきなり活発
シオな茶タロウ_a0099131_01433501.jpg
かと思うと鉄棒ですか?と言わんばかりのマッチョポージングᕦ(ò_óˇ)ᕤ

首元の舐めすぎ跡が痛々しい…。
今は少しづつ良くなってきています。

愛情まだまだ足りてないのかな?
どうすれば満足してくれるか日々悩みます。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-11-10 01:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー