行ってきま、たでーま

今年も残すところあと2ヶ月あまり…と、早すぎる(>人<;)

猫たちには歳をとってほしくないと思うばかりです。


オコタにて
行ってきま、たでーま_a0099131_00201214.jpg
ちょっくら行ってきま…、

気にニャる気にニャる、オコタの中身…。


オープン!
行ってきま、たでーま_a0099131_00213503.jpg
チビタとブガルのケツでした(*゚∀゚*)

相変わらずブガルはデカい体でチビタには甘えて羨ましいゼ…。


チロ
行ってきま、たでーま_a0099131_00232277.jpg
車に乗るとこっちを見つめる視線が…。

まるで置き去りにされた猫のよう( ´Д`)y━・~~
心打ちひしがれそうになる瞬間である。


ご帰宅
行ってきま、たでーま_a0099131_00252359.jpg
おーい、皆の衆、たでーまー♬

と1人テンション上げて帰宅するが、みんな冷たい(´-`).。oO


続仲良しブラザーズ
行ってきま、たでーま_a0099131_00270959.jpg
せっまい切株の上で仲良くお夜食タイム。

あぁー、なんでこんなに可愛いんだろうか(*´ー`*)
2匹揃ってギネス超えるほど長生きしてほしいと毎日思っています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-10-23 00:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー