スイカリベンジ

ニンともカンとも暑い日が続きます。
今年は昨年のリベンジで…、とは言いつつスイカの放置栽培です。


小玉スイカ
スイカリベンジ_a0099131_01104216.jpg
昨年はまだ小さい大きさで割れてしまったり(ㆀ˘・з・˘)

放置はしているが大きさチェックと時々の水やりはしてみました。


パッカーん!
スイカリベンジ_a0099131_01151946.jpg
大きさ的に若干物足りなく感じましたが、割れてしまうよりはと試しに収穫。(残り成長途中が2個)

680円くらいなら売れそうなくらいに、まいう〜(*゚▽゚*) 
来年も調子乗って作ろうと思ってます。


月イチ検査
スイカリベンジ_a0099131_01182891.jpg
すげー表情(´;Д;`)

腎不全のチャッピーと、糖尿病と心臓病のブガルです。


チャッピー
スイカリベンジ_a0099131_01205798.jpg
意外と車の中でも病院でも大人しい…。

腎臓の数値はこれ以上良くはならないのはわかっていたけど、薬が効いているのかほぼ現状維持できているようで安心しました。


ブガル
スイカリベンジ_a0099131_01230801.jpg
ケージの中ではど迫力のあるウシガエルのように泣きまくります(>人<;)

ブガルも体重が下がりどめのようで、数値もあまり変わっていない様子なのでインスリンの量は維持できました。

人間も猫も健康が一番です。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-08-05 01:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー