散々のGW

カメラは丸山千枚田のお百姓さんが拾って下さり、紀宝警察署へ届けてくださいました145.png
本当に親切にしていただいてありがとうございます!お詫びのしようがないほど感謝いたしております。


気をとりなおして・・・、丸山千枚田
散々のGW_a0099131_21033723.jpg
やはり雨、この雨女が!!!
季節によって風景が全然違うそうで、夏の風物詩の「虫送り」は行ってみたいけど絶対に行けないほど混みそうです。

ちなみに丸山千枚田は後世にこの景色を残すため、田んぼのオーナー制度がありますのでご興味のある方は是非ご登録して田植え~収穫をお楽しみ下さい ⇒ 熊野・丸山千枚田オーナー制度


茶タロウ
散々のGW_a0099131_21040986.jpg
掃除中の締め出しの様子・・・。

皮膚病がなかなかよくならないので、結局は先生に写真を見せ診察してもらうという遠隔操作で茶タロウの場合は診察してもらっています。
時代はまさにバーチャルですよね173.png


お薬
散々のGW_a0099131_21035685.jpg
ウシが処方してもらっていたステロイドを思い出します・・・。

茶タロウの皮膚病はステロイドが効いているうちは良いけど、体内からなくなるとどうやら再発を繰り返しやすいらしいです。
とりあえずエイズの影響ではないようなので安心しています161.png


チビタ病院送り
散々のGW_a0099131_21042269.jpg
実は昨日の夜から誰かが血尿をしていました。

てっきりおしっこの場所や状況的なことを考えてチビタと推測して病院でカテーテルまで突っ込んで調べていただいたのですが・・・、


帰宅後
散々のGW_a0099131_21044047.jpg
犯人はブガルでした149.png

明日また連れていかないと・・・、頻繁にトイレばかり行く姿がうかがえるのできっと膀胱炎かと思います。
実は私も先日の膀胱炎⇒扁桃炎⇒じんましんになってしまい、かゆくてどうにもならないので昨晩は救急病院へ行ったという散々な目にあいました。


チビタ
散々のGW_a0099131_21043002.jpg
「おいらを疑った罰だニャ・・・。」

本当にごめんよー!だってチビタにはあと30年は元気で生きてほしいから・・・、愛情がこんな形になってしまいました。


おまけ
散々のGW_a0099131_21034770.jpg
ちょび髭のお客さんが裏口に遊びに来るようになりました。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 






by nekokichi-san | 2017-05-07 21:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー