ネットの貴公子

いかんいかん、更新するの忘れまたこんな時間ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


チロ
ネットの貴公子_a0099131_00401831.jpg
散乱する工具にまみれて足手まといになるニャロー。

だいたいこやつが茶タロウを挑発するから昨晩からDIY戦争になっている我が家です。


ネットの貴公子
ネットの貴公子_a0099131_00222418.jpg
腰の重いおじさんをおだて上げながらバイオハザード要塞を頑丈にしてもらっていました。

腰は重いがやはりB型、やり始めたら止まらないらしく、緻密に計算しながらやっているから、褒美にトウモロコシを茹でてみる。



ニットの貴公子
ネットの貴公子_a0099131_00260443.jpg
ちなみにこちらはニットの貴公子の広瀬光治さん。
気のせいか少しミッチーに似てるわね(。-∀-)

若いころに脱サラしてニット作家になったんですってよー!すごすぎるわ。


チロの細道
ネットの貴公子_a0099131_00290733.jpg
ネットを頭突きして中へ入るので、入れないようにベランダと同じ素材のパイプで固めてぐらぐらしないようホールドしているらしい。

どんどんバイオハザードになる我が家(>_<)


中から
ネットの貴公子_a0099131_00315367.jpg
結束バンドにえぇ仕事をしてもらう。

もちろん隙間からチロの頭が入らないよう小刻みに( ´△`)


ダブルネット
ネットの貴公子_a0099131_00333398.jpg
通販で以前買った扉がうまく設置出来なかったため、パイプを伸ばしてネットの足りない分を縫い付ける。⬅︎オットーが

これで平行に扉が開くのでストレスがなくなりそうです。


チャーシューの紐
ネットの貴公子_a0099131_00370505.jpg
チャーシューなんて作れないのになぜかチャーシューの紐があったので、これを使いネットを縫い付けてもらう。

ボタンもつけれない男が何故かネットの縫い付けだけは見事にこなすのでした…。


茶タロウ
ネットの貴公子_a0099131_00431832.jpg
DIY中は茶タロウ部屋への出入りが出来ないので、こんな顔して待っていた( ;∀;)

茶タロウがエイズじゃなかったら…。
今更仕方ないので前向きにニャン生を考え、人間にとっても後悔ない愛情を注ぎたいと常に思いますが、猫が旅立つ時はいつも後悔ばかりです。


おまけ
ネットの貴公子_a0099131_00473037.jpg
夕方にスーパーへ行ったら、横にいた(*´Д`*)

かわいー!窓全開でも大人しく飼い主を車内で待っているのでした…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-06-25 00:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー