みんなの探検

眠い(-_-)zzz
頑張って更新しときましょう…。


ブガル専用病棟跡地
みんなの探検_a0099131_00590013.jpg
夜に茶タロウ部屋へ行くとチビタがここに来て呼ぶようになりました(*´-`)

「ちょっと待っとってー!」と言い聞かせるが泣き止むわけがない。


茶タロウ
みんなの探検_a0099131_01014418.jpg
茶タロウ部屋を脱出するのも至難の技です。

少しだけオットー部屋を探検させますが、臭い嗅ぎ中です(。-∀-)


扉の向こう
みんなの探検_a0099131_01012230.jpg
チビタが待機中…。

茶タロウをおやつで部屋になんとか戻すという日々です。


数珠繋ぎ
みんなの探検_a0099131_01044137.jpg
チビタのケツに続いて数珠繋ぎにケツの匂い嗅ぎです(*´Д`*)

さすがにミーたんのケツは臭すぎるので後に誰も続きません。


ハッチャケ中
みんなの探検_a0099131_01064860.jpg
次から次へと猫だらけになる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マーキングされないよう見張ります。


チビタ
みんなの探検_a0099131_01082195.jpg
自分からケージに入ったので扉を閉めて用事を済ます。

こやつがマーキングニャローとして今一番危険ですo(`ω´ )o


廊下へ
みんなの探検_a0099131_01100372.jpg
扉オープンしてもなかなか出てこないので、オットーも寝るし廊下へケージごと出すが、マーくんまで入るオチに…。

そっとおやすみニャさい☆


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪






by nekokichi-san | 2018-06-15 00:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー