ゴールデンウィーク前半のお客さん

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ではゴールデンウィーク前半終わりがけの様子から…。


揖斐郡春日村
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00115214.jpg
我が家から車で1時間ほどの揖斐郡にある天空の茶畑へ…。

翌日は仕事だったので、これが体力の限界のお出かけでした。


山道
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00135822.jpg
20分ほど見晴らし抜群スポットまで歩くと聞いていたので軽い気持ちでテキトーなスニカーを履いて行った私です。

まだなだらかな道らしく余裕をぶっこいている最中である(-_-)


かなりの傾斜
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00161810.jpg
地元の人たちにより登りやすくなっていますが、息がきれるわ、滑りそうになるわで、2年前にやらかした半月板断裂箇所が痛くなる( ´Д`)y━・~~

しかもサポーターを巻いていなかったので、オットーを恨み始めるのであった…。


天空の茶畑
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00190376.jpg
これ西田敏行の「人生の楽園」ってテレビでやっていてすごく気になっていた岐阜の山奥。

正直こういう所に猫と住みたいと思うが、夜型の私は地域になじめないだろうし、宅配のブラックリストに載るほどの住人になるのは間違いなく無理だと諦める…。


地元の方々によって
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00275244.jpg
軽くトレッキングだと思って臨んでください(。-_-。)
半月板がまたロッキングするかハラハラするほど険しいです。

まさに今この季節が見頃なのかなー?
揖斐茶もおいしいで買ったってー!(←岐阜弁)


帰路途中
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00311363.jpg
ちょっと待てや!車停めい!

自分勝手にオットーに命令を下す。


潤いの水
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00322818.jpg
山水と思われる…。

飲むっきゃない!
捕まって良かったが、愛媛の松山刑務所から逃げた犯人もこうやってきっと山水を飲んで逃走生活をしていたんだろうと考えたりもする(。-∀-)


お客さん
ゴールデンウィーク前半のお客さん_a0099131_00351967.jpg
帰宅したら新しいお客さんが裏に来た。

意外とデカい。
そしてあまり動じない。

気になる…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2018-05-03 00:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー