久しぶりのお客さん

昨日の様子です。


チロ
久しぶりのお客さん_a0099131_01005803.jpg
「あ、どもども。」

うわぁー、堂々たる風格は、次期女ボスを目指すチロ(ㆀ˘・з・˘)


茶タロウ
久しぶりのお客さん_a0099131_01030757.jpg
すっかり足が良くなり、廊下につながる扉ごしにチロとバトルするようになりました。
チロが喧嘩をふっかけて茶タロウが興奮して扉をこじ開けるので今後もっと頑丈に扉を修復せねばなりません。

茶タロウがすごい表情で見つめる先には…、


リンゴ
久しぶりのお客さん_a0099131_01064438.jpg
「よその水はうまいワン!」

ヨネスケのように突撃訪問されました(ᵔᴥᵔ)


捜索中
久しぶりのお客さん_a0099131_01085840.jpg
久しぶりなので気になるらしい…。

リンゴは股関節が悪く歩くのがやっとなため、現在は痛み止めの薬を飲んでいます。


犬と猫
久しぶりのお客さん_a0099131_01103758.jpg
チロよりリンゴのほうが茶タロウは動じない。

茶タロウは犬寄り猫なので、喧嘩ふっかけてくるチロより落ち着きがないだけのリンゴのほうが自分に合っていると思っている気がする…。
でもダイゴとは相性の悪い茶タロウです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪






by nekokichi-san | 2018-04-02 01:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー