茶タロウ用秘密兵器


うぅ~ん、また新しい投稿画面になってしまった・・・。
しかも最近はスマホで撮った画像なのでうまく反転できずにイラつくわ


茶タロウ
茶タロウ用秘密兵器_a0099131_23510744.jpg
スッキリした後の茶タロウです

いったい何がスッキリしたかって・・・?


秘密兵器(オットー着用)
茶タロウ用秘密兵器_a0099131_00001617.jpg
以前より茶タロウのブラッシングをしたかったのですが、こちらから責めると嫌がるためになかなかブラッシングをすることができずに今日まで至りました。

何か良いものはないかとドン●ホーテで撫でてるフリをしながらブラッシングができる優れものを見つけ、ニャンとも良い感じで騙されています


ミーたん
茶タロウ用秘密兵器_a0099131_00053347.jpg
「あたちはケツばっかり洗われるのに、ひどい差だわニャ!」

それは重々承知ではあるのだが・・・、いたしかたないのです


チビタ
茶タロウ用秘密兵器_a0099131_00073269.jpg
そして以前ほどひどくはありませんが、早朝太鼓祭りは実施中です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 




by nekokichi-san | 2017-04-20 00:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー