わりーゴはいねーガ?

最近のチビタのやらかし情報です。


崩壊寸前
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01043188.jpg
お隣は空き家なのに…。

ほっこほこのマーくんとチロです。


テーブル上のチビタ
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01001844.jpg
わりーゴはいねーガ?

ま、テーブルの上に乗るのはどうでも良い。


目を合わせないチビタ
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01015695.jpg
わりーゴはいねーガ?

冷たい態度ばかりでいけずやわぁー(*´Д`*)


対策
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01071596.jpg
わりーゴがソファでさり気なくオシッコをするようになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
きっと布団を撤去したので、私に気づいてもらえる場所だと思っているんだな…。

思わず寝転んで服にオシッコが転写される日々…、隙間に入って臭いがつく前にペットシーツをひたすら詰め込む。


してやったり顔
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01093508.jpg
今更もう怒りませんわな( ;∀;)
オシッコが出ないよりマシだし、人間が防げるなら防ぐ知恵を働かそうと思います。

チビタなりの反撃かと思います。
…、何の反撃?って(笑)


オットーの取り合い
わりーゴはいねーガ?_a0099131_01135778.jpg
今日もこの3匹にだけモテモテおじさんです。

チャッピーはa/d缶を食べて以来、なんだか元気が出てきている気がします( ^ω^ )

わりーゴでも愛する我が子たちは健康が何よりです。そうしみじみ思う2017年だったのかな?

ツイッターにぬこカプセルホテル動画をUPいたしました。YOU TUBE におとすのが面倒だったので気になる方は是非どうぞ!



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 





by nekokichi-san | 2017-12-04 00:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー