いろいろ de アピール

ブログ更新を忘れるほど断捨離に拍車がかかっている今日この頃です(;´д`)

ツイッターではなるべくリアルタイムでみんニャの情報をあげております。
インスタも遊び半分でやっているのでよかったらのぞいてみて下さいませ…。


トイレ de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23083656.jpg
私がトイレに入るとなぜか必ずチビタがダッシュして来ます(´∀`=)

ハイエナみーたんは何かもらえると思い、チビタの後を追うのであります。


テーブル de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23102338.jpg
それでもまだ物足りないと、私の目線に合わせてアピールするチビタ(〃ω〃)

最近ご飯を厳しくしているので不満なんでしょうね…。
でもいきなりストイックになっても何も食べてくれないので少しづつです。


洗濯機 de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23125951.jpg
まわしてやろうか( *`ω´)

チロは我が家で一番のデブの座に君臨し、ここから出すのは意外と大変。


キャプテンにゃーロック de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23154836.jpg
肩乗り猫チロ。

オットーが50も過ぎたのに人生最後のモテ期に入っているようで時々浮かれる姿が痛々しくもありがたくも思えます。


病院 de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23182637.jpg
ブガルの心臓の薬をもらいがてら検査もしてもらい、今度は外注でもう少し細かくインスリンの量を調整するため調べます。

相変わらず血糖値は高いのですが、入院当初のようなひどさはありません。


イチゴ de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23211114.jpg
ストーブをつけはじめたので横にあるイチゴベッドに人気が出ています。

チャッピーは痩せないよう、ブガル、みーたん、チロは太らないよう、食事制限が多頭飼いには難しいです。


布団 de アピール
いろいろ de アピール_a0099131_23234686.jpg
夜中は人間用の布団を敷き電気毛布を入れていますが、どうやら電気毛布に気づいていない茶タロウ( ;∀;)

週末はオットーが一緒に茶タロウと寝てくれますが、猫のために体がもう一つほしいところです。

街はクリスマスやらもうお正月飾りが売りはじめましたね!
忙しい一年だったけど年末年始は人並みに過ごせそうで嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-11-19 23:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー