順番待ち

なぜか最近眠くて眠くて仕方ありません(( _ _ ))..zzzZZ

そしてより一層ブログ更新が滞ってしまいすみません…。


茶タロウ
順番待ち_a0099131_23401710.jpg
茶タロウと毎日一緒の部屋で寝るようになり、朝陽と共に起こされることはあっても以前よりは質の良い睡眠がとれてるはずなのに…。

可愛いよー、この子♪( ´θ`)


ブガルの抜け毛
順番待ち_a0099131_23434500.jpg
恐ろしい量の抜け毛です(>人<;)

デブすぎるせいか、体がかたいせいか、はたまた怠惰なだけなのか?毛づくろいをあまりしない女です。


ヒメ鈴木さん
順番待ち_a0099131_23463488.jpg
社長がいないすきに美容院へ行ってきました!

時間を有効に使う、ヒメちゃんにも会えて満足満足╰(*´︶`*)╯♡ ➡︎ 美容室ラ・ミール


元気なチビタ
順番待ち_a0099131_23490224.jpg
うんうん🎵 みんな昼間は寝てるけど、チビタは私が起きていると餌ねだりのために起きていることが多いです。

これはソファにあがろうとしている瞬間。


見下ろすチビタ
順番待ち_a0099131_23514157.jpg
チビタに上から見下ろされるポジションは最高です(≧∀≦)

いつまでも元気に餌ねだりしてほしいです。


順番待ち
順番待ち_a0099131_23543789.jpg
大きなダンボールが空いたので早速チロが…。

順番待ちするおじさんがいます(^人^)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 




by nekokichi-san | 2017-09-29 23:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー