嫌な予感・・・。


あぁー、今日は初出勤というのに夕方から眠くて眠くて、今日眠いのには今朝いろいろわけがあった吾輩です。


ミーたん
嫌な予感・・・。_a0099131_23212170.jpg

「しみるぅー!」というのは嘘で(笑)、あくびをしている瞬間の画像です。


チャッピー
嫌な予感・・・。_a0099131_23213261.jpg

こんニャローめが、チビタの早朝太鼓祭りに便乗してソワソワし始めていると思った矢先、裏口で野良猫と鳴き声対決を五時半くらいにしていたのである。

ヤヴァイ・・・、うっかりしていたがもう春という危険極まりない季節なのだ(--;)


チビタ
嫌な予感・・・。_a0099131_23214811.jpg

「これもヤヴァイにゃ・・・。」

そんなことはさておき、チビタが遠くから見つめる先には・・・、


マーくん
嫌な予感・・・。_a0099131_2322282.jpg

風呂上り限定ですが、オットーのパジャマを吸いまくるのが日課です(><)

ベッタベタになりますが、洗う私の手間を考え自然乾燥させて寝てもらっています(笑)

すごーく眠かったけど夜型なので目が冴えてきました・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-03 23:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー