みんニャの寝床 in SUMMER 2017

ニャンだかここ最近、公私共々忙しく、扁桃腺を腫らさないよう少しビクビクしている吾輩です。

まずはいただきものからご紹介。

新潟県Tさまより

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19225448.jpg

とてもおいしそうなコーヒー詰め合わせセットをいただきました!

いつもごひいきにしていただきありがとうございますね。


そして今日はみんニャの寝床の様子をご紹介。


茶タロウ

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19223042.jpg



チビタがここのところ布団でおしっこを連続でやらかすので、茶タロウ部屋で逢引ちうの様子(^3^)

結局夜中にかまってくれ攻撃の拍車がかかるので眠りは浅いのですが、おしっこはされないので安心です。



チャッピー

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_1923793.jpg

先日カメラマンさんのお友達にいただいた猫ホイホイベッド。

なんともすっぽり、ニャンもナイトみたいです(^^;)


ブガル

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19231913.jpg

7月も終わるというこのムシムシの暑さの中、こたつの中を隠れ蓑にするブガルのためにこたつはもうしまえなくなりました(><)

ちなみに電源はもちろんのこと入れておりませんのでご安心下さい・・・。


ミーたん

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19233088.jpg

最近のミーたんはソファのこの毛布の上がお気に入りです。

イっちまっている顔ですが、ケツ洗い後となります。


チロ

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19233937.jpg

エアコンをつけていないどう考えても灼熱の日中、こんなふうにオットーのベッドで寝ています(@@)

どこがいいのかいつもオットーと寝るのが楽しみなチロは、一足先にオットー部屋で待っています。


チビタ・マーくん

みんニャの寝床 in SUMMER 2017_a0099131_19235172.jpg

仲良しブラザーズの2ショット!

老猫用キャットタワーのカップはチビタのお気に入りのようで、買って良かったとつくづく思います。

今日は吾輩、本宅(1階)のチビタか、別宅(2階)の茶タロウと寝ようか迷っている幸せモノです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 






by nekokichi-san | 2017-07-27 19:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー