媚びるチロ

まずはチビタの太鼓祭りの経過です。
当日・・・なし、翌日・・・1回、今朝・・・なし、ご参拝による効き目があるかもしれません072.gif


帰宅後
媚びるチロ_a0099131_2030794.jpg

おぉう、スウィ~トですたい053.gif053.gif053.gif

先月仕事を辞めて以来、地道に派遣に2つ登録しつつ、今日も明日も明後日も面接しているのだが、理由がかなりムカつく。


チロ
媚びるチロ_a0099131_2030186.jpg

「オットーだニャ!」

そうそうあんたの大好きなオットーが働けって言うんだよ!
言われなくともわかっちゃいるけど、そうせざるえない理由は己の報酬に問題があることを心得、残業代稼げんのならもっと早く帰宅してバイトしろって言いたい047.gif


帰宅後①
媚びるチロ_a0099131_20302715.jpg

うわー、媚び売っとる020.gif

好きにせい、ちなみにオットーは私のブログに一切興味がないので全く見ませんし、チビタの生い立ちすらよく把握していません(笑)



帰宅後②
媚びるチロ_a0099131_2030386.jpg

ま、こういうすっとぼけ亭主だから私と共同生活できるのですが・・・、我慢の限界が時々あります。

オットーのためではなく、自分と猫たちのために事務仕事だけではこの年齢では競争率が激しく、接客が心労になるためフォークリフトと危険物の免許をとり愛想振りまかなくても出来る就職先の幅を増やそうかと考えています。


茶タロウ
媚びるチロ_a0099131_20304836.jpg

これ、茶タロウの好きなブランケットです(笑)

ふみふみしまくり、ヨダレをポタポタたらして大変なので、洗い替えを昨日購入しました。

本日は私情をたくさん吐き散らかしてごめんあそばせ040.gif少しスッキリしたわ。

そしてホワイトデーをまた忘れられ、2度とチョコをあげないようにしようと宣言し、今後の風呂洗いを担当してもらうことになりました。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-03-14 20:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー