改めて感謝

皆さま一週間お疲れさまです040.gif

今日は予約していた恵方巻きをスシローへ取りに行き、残業もした上30分もレジで待たされ、来年は二度と頼まないことを心に誓いました・・・。


チビタ&助っ人
改めて感謝_a0099131_20384128.jpg

珍しく母親にだっこされるチビタです。

遅番なので働き始めて夕飯もろくに作れなくなり母親に頼る日々です056.gif
母親がいなかったら・・・、間違いなく週2で吉牛、週2でザめし、そして時折丸亀製麺は確定です。


チロ
改めて感謝_a0099131_20385461.jpg

猫になりたい・・・と思うような平和ヅラ。

そして早速新しい絨毯にゲロを吐かれることになる020.gif


茶タロウ
改めて感謝_a0099131_2039773.jpg

日曜に迎えに行くからねー016.gif

電車の中での移動時間が茶タロウにとっても人間にとっても苦痛ではありますが、これを乗り越えなくては明日は来ないのだ・・・。


只今の様子
改めて感謝_a0099131_20392366.jpg

チビタが守護霊様のごとく後ろにいます053.gif

あぁ、茶タロウに会えるのはとっても嬉しいけど、またいろいろ忙しい2017年になりそうです。

そういえば昨年の今頃は癌の手術で入院してたなと思い、あの当時は想像もしなかった今がここにあります。
このクソ寒い中で湯船には浸かれるし、仕事内容が結構ツラくて先行き不安だけど雇ってもらえて働けるだけでも幸せなんだと改めて思いました。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-03 21:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー