その後の茶タロウ

昨日は疲れて新幹線からの更新で終わってしまい、気になるところ失礼いたしました040.gif


瀬戸内
その後の茶タロウ_a0099131_198369.jpg

新幹線で広島まで行き、在来線で約1時間半ほどののどかな場所に茶タロウは里子へと行きました。

帰りの光景ですが、やはり雨女の私はピンポイントで雨を降らせてしまいました057.gif


到着後
その後の茶タロウ_a0099131_1942765.jpg

普段ほとんど鳴かない茶タロウが車中でずーっと鳴きっぱなしだったので、私もオットーも周りの乗客に気疲れしてしまいました・・・。

そんな茶タロウも朝からほとんど飲まず食わずの狭い空間だったので、お家に着いた途端、ピタリと鳴きやみ顔色も変わります。


セレブ仕様
その後の茶タロウ_a0099131_1943881.jpg

まるで新築のようなお部屋に、キャットタワーやらほとんど新品ですべてを揃えてくださっていた里親さん007.gif

茶タロウを迎え入れてくださる心意気やとても優しそうな人柄があふれていて、電話やメールだけではわからない人間性を改めて実感しものすごく安心しました。



その後の茶タロウ_a0099131_1944858.jpg

自宅から持参した茶タロウのおしっこ(笑)をトイレにセッティングし、無事におしっこも終了!

お腹も減っていたのかカリカリもガッついていました001.gif



その後の茶タロウ_a0099131_1945877.jpg

外が眺めれるようボックスまで設置していただき、カーテンをめくると・・・、

まぁ、なんということでしょう! とてものどかで鳥でも遊びに来ないかしらと私が期待する048.gif
ちなみに2階からは瀬戸内海が見えるとのことで・・・、我が家より眺めはバツグンです049.gif



その後の茶タロウ_a0099131_1951549.jpg

隣の部屋でお茶をいただいている間、そーっと覗いてみた茶タロウの様子です。

まだ慣れていない表情を見るとギューっ053.gifとしたいけど・・・、噛みつかれます008.gif


脱走&探検中
その後の茶タロウ_a0099131_1953324.jpg

茶タロウ部屋の隣には台所があるので、案の定こんな感じで脱走していました(笑)

里親さんも引っ越されたばかりなので段ボールがいっぱいありますが、猫にとってはとても魅惑的スポットです072.gif


帰宅後の茶タロウ
その後の茶タロウ_a0099131_1954345.jpg

そろそろ広島に到着する時にいただいた茶タロウの様子。

私たちが帰ってすぐ、ダイニングテーブルの上に乗って(行儀の悪い子ですみません040.gif)、香箱座りでなぜかブルブル震えていたそうですが、その後は里親さんの膝の上に座り甘えたり凶暴になったりしたそうです。


今日の茶タロウ
その後の茶タロウ_a0099131_1955469.jpg

心配する私に今日も茶タロウの様子を伝えてくださる里親さんに感謝です056.gif

この写真・・・、台所どころか隣接しているリビングまで進出中?

2階にも先住猫さんが5匹いらっしゃいますが、この調子だと1階を茶タロウが総ナメしそうで、我が家で暮らすより人間の気配も感じられるし、きっと茶タロウは幸せなんじゃないかと思います。

茶タロウロス?な気分は茶タロウがいた部屋に入ると押し寄せてくるので、今日は母親にも頼んで新春早々大掃除をし、近所からは時の読めないバカかと思われていたと思います(笑) またその様子は次回・・・071.gif

茶タよ、早く新しい環境や里親さんに慣れて幸せになってね!
また遊びに来て下さいと言ってくださる里親さんの言葉を鵜呑みに、茶タは忘れてるかもしれないけど(笑)、本当に会いに行きたいと思っています035.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-09 19:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー