脱走癖

先ほどの様子ですが、よくある光景の一部です。


チビタ・マーくん
脱走癖_a0099131_18342034.jpg

愛する息子といってももう60歳オーバー007.gif

あることに日々警戒中です。



脱走癖_a0099131_18333935.jpg

足音ですぐに気づかれてしまうので気を付けて戸を開けてもすぐに脱走されます。

このネットもそろそろ潮時、時間の問題かと思われるもろさです。



脱走癖_a0099131_18334923.jpg

そしてすぐ向こうでは気の強いチロが茶タロウを威嚇中・・・。

噛みつかれたら人生破滅なのにね008.gif



脱走癖_a0099131_18335967.jpg

チャッピーがマーキングしまくるので臭い探知機のようにもとを臭い嗅ぎまくりです。

なかなか臭いが鼻についてとれません。



脱走癖_a0099131_1834964.jpg

オットーがオネエ座りでおびき寄せ部屋へ入れる(笑)

すでにチロはネットをくぐる術を身につけたので危険で仕方ありません。

でも茶タロウが可愛くて仕方なくなっているバカ夫婦です040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif悲しきリターンズ・里親さん募集中040.gif
脱走癖_a0099131_14311797.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif 背中にハートマークがあるそうです053.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-12-04 18:42
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー