ごめんよ、茶タロウ


気になる茶タロウの様子です。


普段の昼下がり①
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_1453587.jpg

リンゴが来ていたのでベランダへ一応避難する茶タロウです。

ギャングのようなとっても悪そうな面構え(笑)


普段の昼下がり②
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_1454548.jpg

百獣の王の血筋を思い切り受け継いでいるようなこのたたずまい。

見下されてナンボです037.gif


帰宅後の茶タロウ①
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_1455434.jpg

最近、耳や顔周りをとても痒がり、足で掻くことによる傷もあったりただれたりしてとても気になっていたため、今朝病院へ連れて行きました。

ケージへ入れるのは今回はとても至難の業でしたが、診察はやはり鎮静剤を打たないとできないので今はまだ覚酔状態です。


帰宅後の茶タロウ②
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_146446.jpg

以前にレボリューションをしているのでダニ等でもなく、アレルギー等でもなさそうですが、まだ発症はしていないもののエイズによる免疫力が健常な猫より低いなどの見解で、皮膚が過敏なことが考えられるみたいです。

こんな弱々しい茶タロウ、胸がしめつけられそうです。
やっぱり噛みつくくらいの元気があったほうが茶タロウらしくて安心できます007.gif


帰宅後の茶タロウ③
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_1461352.jpg

今日は雨降りでまた寒さを感じるので電気ストーブをつけています。

夕方ごろになるといつもの茶タロウに戻ると思いますが、早く元気になってほしいです。


おまけ
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_1462382.jpg

左がマーくん、右がチャッピー。

規則正しく夜も1時を過ぎると眠りの神様が降りてくるようです072.gif

人間も猫もみんな元気で長生きが良いよね。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
ごめんよ、茶タロウ_a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-10-28 14:26
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー