茶タロウ優先時間


うぅーん、今日は小銭稼ぎの日だったので茶タロウと一緒にいる時間が少なく貴重な時間を割いて茶タロウ部屋にいる吾輩です。


茶タロウ
茶タロウ優先時間_a0099131_21372365.jpg

と、こんな感じで目線を合わせてくるから危険極まりなく、メールの送受信を間違えてしまいそうな勢いです008.gif

中村俊介の2時間ドラマをリアルタイムで見るのを我慢し録画しつつ、茶タロウの相手をしています。


路線変更中016.gif
茶タロウ優先時間_a0099131_2140343.jpg
性格なんてどうであれ、目の保養にはイケメンが良いに決まっておる053.gif 

話が逸れましたが、そろそろ既婚者のミッチーは卒業しようかと思っています。



チロ
茶タロウ優先時間_a0099131_21374798.jpg

あぁー、なんか訴えとる顔しとる。

でも噛みつかないし茶タロウとは大違いなんだよな~056.gif


チビタ
茶タロウ優先時間_a0099131_21375719.jpg

あぁー、こっちも目が怒っとる。

はいはい、ちゅ~るでご勘弁ね072.gif


マーくん
茶タロウ優先時間_a0099131_2138783.jpg

あぁー、あまのじゃくな顔しとる。

一番わからないのがこの男。 態度と裏腹なことをするので最近困っています。


このすきに・・・
茶タロウ優先時間_a0099131_2138208.jpg

寝始めるか、餌を食べている時にしか部屋を出れないというオチ。

噛みつかれる前に急げ070.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
茶タロウ優先時間_a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-10-22 22:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー