茶タロウのお泊り

気にニャる茶タロウの様子の続きです。


♪南に向いてる窓開け♪
茶タロウのお泊り_a0099131_18165361.jpg

「すみませーん!」

おっ、やっぱり調子に乗って来たか026.gif


ご対面
茶タロウのお泊り_a0099131_1817211.jpg

次から次へとたくさんの猫が群がるので少し驚いている茶タロウです029.gif

この家の王であるチビタ様にちゃんと挨拶せぇよ!



茶タロウのお泊り_a0099131_18171940.jpg

警戒しながら玄関へまた入る。

そして私もいつ噛みつかれるかわからないので、晴れているにも関わらず外へ出る時はジーパンに長靴なのである(笑)



茶タロウのお泊り_a0099131_18172865.jpg

昨日、獣医さんに茶タロウを捕まえるにはどのケージが良いか判断してもらったケージを玄関に設置。

気になるみたい037.gif



茶タロウのお泊り_a0099131_18173625.jpg

ヴァカめ(笑)、自分からすんなり入りよったわぃ。

これで週末まで油断させておこーっと038.gif



茶タロウのお泊り_a0099131_18174854.jpg

うわぁー、わざとほかっておいたら目を半開けにして寝とる(笑)

でも捕獲のために近寄るのを我慢我慢。


チャッピー
茶タロウのお泊り_a0099131_18175854.jpg

茶タロウの存在を完全に気づいているのだが、まだマーキングの戦争はさほどではない。

戸越しに茶タロウの動きをニャンSOK中・・・。


おくつろぎ中
茶タロウのお泊り_a0099131_18184532.jpg

そしてあまりにも動じない茶タロウは昨晩我が家の玄関で初のお泊りをしました072.gif

玄関は茶タロウのために少し開けてあるので防犯もくそもありません・・・。


里親さん決定いたしました!
茶タロウのお泊り_a0099131_13252934.jpg

またまた保護された方ルートで里親さんが決まったそうです070.gif

あぁー、良かった060.gif

茶タロウの病気が私の今日の面接結果より心配で、自分のことはどうでも良くなってきました049.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-09-15 18:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー