またもや里親募集中(笑)

今日は朝からバリウムを飲んだので下り龍と戦っている吾輩です008.gif


チビタ
またもや里親募集中(笑)_a0099131_13235591.jpg

「日曜は茶タロウについてサミット行われたんだニャ・・・。」

ご近所さんと私の猫友達を交えていろいろと話し合い、今週末あたりに茶タロウを捕まえて去勢手術と検査と爪切りを先生にお願いすることに・・・。


茶タロウ
またもや里親募集中(笑)_a0099131_13245657.jpg

もし茶タロウがエイズなど病気の場合、多頭飼いをしているお家では隔離するのが難しい点もあり、里親さんが見つからない限り、今まで通り外猫として生きていってもらうしか方法がないと結論が出ました。

友達を車で送っていく際、茶タロウが車の後を置き去りにされた犬のように泣きながら50mくらい全力で追いかけてくる姿を3人で見て心が折れそうになり、いい大人が茶タロウに翻弄されていました007.gif


恐怖のマーキングBOYS
またもや里親募集中(笑)_a0099131_1325542.jpg

オットーはそれ以来、茶タロウが気になって仕方なく、最終決断が私にまわってきています。

もちろん私も茶タロウのことが頭から離れないので、病気でない限り我が家の一員になりそうです032.gif
あの追いかけた出来事、茶タロウの演技じゃないよね(笑)?


ミーたん
またもや里親募集中(笑)_a0099131_13252048.jpg

きっとミーたんの時のように最初はモモがいた部屋で隔離です。

こんなふうに腕枕して寝てくれるようになるかな? 茶タロウが病気でないことを祈るばかりです072.gif


天使のような里親さん募集中
またもや里親募集中(笑)_a0099131_13252934.jpg

すみません、またです040.gif(笑)

生後半年ほどの♀ しっぽの長い甘ちゃんです053.gif

台風が多い年は子猫も多いのか?(カメムシ大発生みたいだな048.gif


気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-09-14 13:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー