暑く熱く考える夏


今日は朝からうだるような暑さ、なんとも40度近くあるとか言うじゃないですか042.gif

まずは素敵ないただきものからご紹介072.gif


平塚市Tさまより
暑く熱く考える夏_a0099131_13225776.jpg

大量のおやつや人間用とまらないおやつをいただきました001.gif

大変大助かりします! いつも気にかけてくださりありがとうございます056.gif


チロ
暑く熱く考える夏_a0099131_13231669.jpg

ここ2日ばかり散歩をしていないので外の様子が気になって仕方ないチロです。

下っ腹の毛がはげています044.gif


ブガル・ミーたん
暑く熱く考える夏_a0099131_13232898.jpg

こうやって見ると仲が悪い感じには見えませんが、最近午前4時頃にミーたんがブガルを追いかけまわしいじめている034.gif

大きな体のブガルのくせに、なぜいつもいじめられる対象になるのでしょうか?


チビタ
暑く熱く考える夏_a0099131_13233785.jpg

チビタよ、チビタと出会ってもうすぐ13年だね。

いろいろあったけど、たくさんの人との縁をつないでくれたのは紛れもなくチビタ。


マーくん
暑く熱く考える夏_a0099131_13234929.jpg

私やチビタはマーくんに支えられて早13年。

本当にありがとうね056.gif そしてこれからもよろしくね!


ついこの間まで病気で手術したり怪我をしたりと、ろくにきちんと働けなかった私です。
秋口には生活のため猫のため、また働き口を探そうと思っていますが、正直この歳で条件を絞った就職活動は探すのも大変、雇う方も嫌だろうし疲れます(笑)
本当に自分のしたいこと気になって仕方ないことは行場のないノラ猫の保護活動です。
猫ブームで世の中騒いでいるけど、茶タロウのようにあんなに可愛くても飼ってもらえない猫もたくさんいます。
でも家でこれ以上は猫を保護することは経験上難しく、お金や手間がかかることは事実です。
猫を保護した方から相談を時々もらう中、なんとかできないかと思う反面、自分の生活を優先し里親の募集くらいしかできないこと、私のネットワークでは限界があることに、命を落としてしまう子たちにとても申し訳なくなることが何度かありました。
明日発表のサマージャンボが当たったら、立ち上げることは間違いないと思って下さい!
そうなったら皆さん、頑張りますので私を頼りつつ協力よろしくお願いいたします。
お世話になった猫たちのために夢で終わりませんように072.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-08-08 14:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー